日々の気づき

最近は映画ばかり観てます。あと時々ゲーム。ギャルゲとかじゃなくFPSCall of Dutyとか Battlefield とかHaloとか。あれヤバいわ。快楽がヤバい。最初わけわかんなくて投げ出しましたが、何作もプレイしたおかげで、オンラインでもそこそこ上位の成績をとることができるようになりました。そろそろユリイカで特集組んでもいいんじゃないでしょうか。日本だとそれより先にモンハンか。でもモンハンはいまいち合わず。ソロぷれいばっかりだったからというわけじゃなく、あの武器合成とモンスター狩るのが面倒だったから。
そういえば最後の美少女ゲームリトバスのような気がします。あ、ラブプラス3DSだ。マナカを彼女にして放置中。彼氏力の維持とか無理っす。
お医者さんから絶対安静と言われ暇なので、できればまたブログ書きたい次第。